
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

~TOP~

☆WELCOME TO MY BLOG☆

「僕、非リア充☆」へようこそ

管理人のWalk(をーく)です。

詳しいことは左のプロフ見てください。

~このブログを楽しむ方法~


1,見る
とり合えず見てください
目の前の現実から目をそらさないでください


2,コメントする
99%コメ返しします
記事に関係ないことや、悩みでもおk


3,主と友達になる
「友達になりたい」っといってくれれば
誰でも僕の友達に!
ブログやってたらブロ友に!


4,話す
スカイプやってます
「walk3983」コンタクティングしてくれれば
話ができます。


5,コミュに入る
某動画サイトで生放送用のコミュを作りました
基本ゲーム配信や、雑談をしております。
興味のある方は是非!


6,荒らす
荒らし結構ですが
荒らした次の日からはアクセスできなくなりますので気をつけて


今高校生←ココ重要

そしてこの記事はトップ記事です。

↓が最新の記事です(´_` )

ゆっくりしていってね!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2037-11-01 : ( ・´ー・`) : コメント : 25 : トラックバック : 2
Pagetop

卒業おめでとう

3月1日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです。

今日は高校の卒業式でした。

無事高校を卒業することができました。

もう高校の人たちと会うことは

当分というか一生ないかもしれないですね。

借りていた漫画やゲームも全て返しました。

思い返すと

高校生活とても充実してました。

辛いこともありました。

とても辛いこともありました。

たくさん泣きました。

でも実は

辛かったことより

楽しかったことの方が多かったです。

たくさんの人に出会えました。

これは小学校中学校生活全体を通して言えることですが

僕は友人関係についてはとても恵まれてると思いました。

恵まれすぎているとさえ思う時がありました。

もう2、3年このまま同じ環境の中で居させて欲しいと

強く願いますが

時は待ってくれないものなので、

過去を振り返るのはやめて、これからを生きたいと思います。

丁度区切りもいいと思うので

このブログも今後は更新をやめようと思います。

でもまた新しく別のサイトで作るので

色々まとまったらここで知らせます。

では お元気で。

がんばるよ!!!!!!!!!

みんな超好きだぜ!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
2014-03-01 : 高校(ラストJK)←いまここ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

世田谷ナイトサファリ うたっふぁ

2月25日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです。

今日は大体の国公立大学の試験日ですね

僕も受ける予定だったのですが

推薦(笑)が受かり申したので

今日の試験は

限定ジャンケン時のカイジ並みのスルーをし

自宅待機ですよ。

春から大学生ですね。

精神年齢は中学生で止まってます。

今日は

みきとPの世田谷ナイトサファリを歌いました

切ない歌ですね;;

本家


歌ったもの


もう なにも みえないよ

では

みんなの受験成功を祈ってます。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2014-02-25 : 高校(ラストJK)←いまここ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

時雨可愛い!

2月19日

君は、じきに喉も焼かれていくだろう
2014-02-19 : ( ・´ー・`) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

佐村河内 守「ん?波平の声変わった?」

2月16日

こんにちは

今日は2月16日なので

2月に入ってから

なんと!!!

実際に数えたんですけど!!!

既に16日も立ちます!!!!!

す、すげえええええええええ_(:3 」∠)_

話が360度変わりますが

受験生の妹がいるんだけど

少し勉強を教えてて

99×101 を工夫して計算せよみたいなのがあって

わかんないっぽかったので

とりあえず

(100-1)(100+1)ってヒントあげたら

あ~簡単になったっていいながら

()の中計算して

99×101にして筆算してて

この世も末だと思いました。

俺のひと工夫はなかったことになってんだよなあ・・・

世の中にはこんなに馬鹿な人もいるんだと思うと

自分に自信が持てますね!!!

ありがとう!!!

でもうちの妹は人脈とか運動神経がいいから

結局優越感には浸れなくて

ブルーになるのだけれど。

まあ自分以外ははNPCみたいなものだと考えて

世界は自分の為だけに形成されてると思うと

自分の地位なんてどうでもよくなるけどね。

SOU IYE BAR

ポケモンのランダム対戦やってて思ったんだけど

韓国人めちゃくちゃポケモンうまいよね(⌒,_ゝ⌒)

いつも負けて台パンしてる気がする

では2時なので

寝ます。2時だけに寝ます

2時だけにってかwwwww

はい。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2014-02-16 : 高校(ラストJK)←いまここ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

