
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

~TOP~

☆WELCOME TO MY BLOG☆

「僕、非リア充☆」へようこそ

管理人のWalk(をーく)です。

詳しいことは左のプロフ見てください。

~このブログを楽しむ方法~


1,見る
とり合えず見てください
目の前の現実から目をそらさないでください


2,コメントする
99%コメ返しします
記事に関係ないことや、悩みでもおk


3,主と友達になる
「友達になりたい」っといってくれれば
誰でも僕の友達に!
ブログやってたらブロ友に!


4,話す
スカイプやってます
「walk3983」コンタクティングしてくれれば
話ができます。


5,コミュに入る
某動画サイトで生放送用のコミュを作りました
基本ゲーム配信や、雑談をしております。
興味のある方は是非!


6,荒らす
荒らし結構ですが
荒らした次の日からはアクセスできなくなりますので気をつけて


今高校生←ココ重要

そしてこの記事はトップ記事です。

↓が最新の記事です(´_` )

ゆっくりしていってね!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2037-11-01 : ( ・´ー・`) : コメント : 25 : トラックバック : 2
Pagetop

時雨可愛い!

2月19日

君は、じきに喉も焼かれていくだろう
2014-02-19 : ( ・´ー・`) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

N64を極めながら実況プレイ マリオカート編

12月8日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです。

えーっと

今日は実況をうpします。

今回は

N64のマリオカートをやらしていただきました

難しかったっすねえ;

ポケモンジャスティスの方は

今攻略中です・・・。

見せられるようになったら

再度続けていきます。

それまで

他のゲームもやっていきたいです

画質悪いですが

プレミアム会員になればokでしょうね(笑)

まぁ僕は一般ですが(



↑飛んで見てください

アカウントもってない方の為に

明日にでもブログで見れるようにしておきます

では

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


高順位ありがたいです@@;

続きコメ返し

続きを読む

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

2010-12-08 : ( ・´ー・`) : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

