
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

な・・・七夕!

7月7日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです

今日は七夕ということで

織姫さいとうさんに会いに行ったら

いなかったので

図書館で勉強して

ジャスコでモスバーガー食べて

雨が降ってきたので

帰ることにして

帰りに

織姫さいとうさんに会おうと試みたけど

いなかったので

今現在瞑想中でございます

明日は会えるかな

会えたところでどうもできないけど

それでも構わないと

今はそう思えます ~完~

HKK(話 変わる けど)

京アニのFree!とかいう糞ホモアニメ見ましたよ

すげえ面白いじゃねえか馬鹿野郎!!!!

服をさっと脱ぐシーンがカッコいいっす(腐女子並の感想

ついったーにあった主人公の女体化可愛かったわ

あとはやく赤渕眼鏡でないかなあ

とても楽しみなのだよ

では

みんなの願いが叶いませんように

灼熱の焔たる炎よ、我が手に集いて来たれ、全てを滅せ

終極爆炎-ファイナルバースト-

はい~wwお前ガードしてないから死んだ~ww

勉強しよ

ではでは

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2013-07-07 : 高校(2年政)  : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

『vivi』歌わせて頂きました

6月15日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです

暑いですね

完全に夏ですね

暑いと寝苦しいから

夏は嫌いです

でもほんとは嫌いじゃないです

ハチ(米津玄師)さんの

viviのアコギアレンジを歌わせ申しました

本家!


アレンジver


歌ったもの

[VOON] vivi

どうにもならない心でも
あなたと歩いてきたんだ


この歌の

ワンピースのMADがあって

それ見て10回ぐらい泣いたわ

アラバスタ編はいいよね。うん。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2013-06-15 : 高校(2年政)  : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

ラッキーハッピー☆クルクルぴょこりん♪

5月30日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです

うたプリの

四ノ宮那月

通称なっちゃんが

好きすぎて生きるのが楽しいです。

昨日キャラソンのCDが発売して

まだ買ってないんだけど

ネットで探して聞きたんだけど

いいよね~

普段は温厚なんだけど

眼鏡はずれると

人格代って人を寄せ付けなくなるっていう

最強厨二チックで大好きな設定

因みに眼鏡はずれると名前も変わるからね

砂月(さつき)って名前なんだけど

さっちゃんはなっちゃんのこと知ってるけど

なっちゃんはさっちゃんのこと知らなくて

原作やってないから

詳しくは知らないですけど

さっちゃんマジでカッコいいわ~

基本的に歌の歌詞とかが

さっちゃん寄りというか

ちょっと厨二チックなんだけど

今回のキャラソンCDのアニメの挿入歌と

もう1つ曲があるんだけど

それが

なっちゃん感が全力で出てて

好きです

ちょっと暇ができたら買に行きます

◜◡‾)スペシャル心不全!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2013-05-31 : 高校(2年政)  : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

5月4日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

我真名は 

ダークインフィニティー

うん

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2013-05-04 : 高校(2年政)  : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

