
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

IQ35万の僕が青鬼を実況プレイpart10(完)

10月10日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ Walkですううううううううううう。

お久しぶりです

テスト終わりましたwww

3連休を満喫しております。

一応今回で青鬼は終了です

長かった・・・

まだ遣り残している芭蕉がある場合は

何なりとコメしてくだし

part⑨はアカウント梨でも見れるようにしておきます

明日にもpart10を

アカウントなしで見れるようにするので少しお待ちを

次の実況するゲームはポケモンにしたいと思います。

DSのゲーム(BWなど)はきついと判断したので

GBAの改造ポケモン

をやりたいと思います。

アルタイルやシリウスをやろうかと思いますが、

1度アルタイルをプレイしたことがあるもので(バッチ8個どまりでやめたけど・・・

なにか別の改造ポケモンを探してやっていきたいと思います。

ポケモンじゃなくても

実況できそうなものはプレイするので

どうぞコメください。



卓さんのコメありがとうです。

↑こちらから飛んでくれるとありがたい



8位ありがたいっ!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

2010-10-10 : 青鬼実況 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

IQ53万の主が青鬼を実況プレイpart⑨

10月6日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ Walkです。

今日実況取れたました

今回は時間も少ししかとってないので

速めにうpできてよかった。

それより

明日テストなんですけどwww

何故か分からないけど

毎年この時期辺りになると

熱っぽくなるんですよ

勉強に集中できないし、体がだるくて運動もできない

そうなると必然的に

gamesに手を出しちゃいますよねー

コレは仕方ないことだと(ry




コメしてくれると嬉しいです。

それと次回でラストです

では

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



10位以内キープありがたいッ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2010-10-06 : 青鬼実況 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop

IQ53万の主が青鬼を実況プレイpart8

10月3日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ をおおおおくです

最近ポケモンやってて

更新率おちてますね

ついに努力値振りが楽しい歳になりましたね

小学生の頃はいやいや振ってたんですけどね

しかし未だに2回目の4天王やってない・・・ww

こんかいの青鬼はかなりgdgdになりました

所々カットはしたけど

けっこうなgdgdです




↑カラとんで見て下し

僕の使ってる録画ソフトは

HyCam2 というソフトです

↑でググッて探してください。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



6位サンクス

p.s

コイルひどいなwww

明日の

アルセウス楽しみですwww

それと

リンクの誘いありがとうです。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

2010-10-03 : 青鬼実況 : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop

IQ53万の主が青鬼を実況プレイpart7

9月28日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ Walkです。

2500524261

part6の方はニコニコ動画にあげさして貰いました

ようつべやfc2動画より

簡単にコメできるので

みんなの意見が聞けてとてもいいですわww

みなさんもこの突っ込みどころまんさいのこのゲームに

僕の一緒にどんどん突っ込んでくださいwww

タグとかも勝手に編集してくれると嬉しいです

編集は

登録タグってところの→の編集をおせば誰でもできるので

面白いタグなど期待してますwktk

ではpart7の動画のURL



どーぞ

直接動画自体を張らない理由は

全快の記事みてください

part6の動画はもう動画自体を張っておいたので

アカウントもってなくて見れなかった方は

どうぞ見れますよー

part8はまだ撮ってないので

なにかプレイ上でやって欲しいことがある場合は

何なりと行ってください

BGMとかgdgd部分はカットしろなど

まぁでは

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ランキング5位ありがたいです。



テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

2010-09-28 : 青鬼実況 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

IQ53万の主が青鬼を実況プレイpart6

9月27日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 主です。

えっと今回はニコ動にあげて見ました

色々むずかったけど

頑張ったらあげられました。

みんなにはコメしながら診て欲しいので



↑ここに飛んでみて下さい

ニコ動のアカウント持ってない方も当然いると思うので

part7の動画をうpしたら

アカウント無くても見れるようにします。

色々今日あったこと書きたいんですが

塾あるので塾の宿題やらもあるので(どうせ攻略本みるけど・・・

かけませんww

っということで

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

アドバイス等も受け付けております。

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

2010-09-27 : 青鬼実況 : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

