
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TheHOUSE2・・・・攻略成功っ!

9月11日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ Walkですー

今日は

朝は統一テスト・夜は秋期講座で

正直

つかれました\(^o^)/

昼は暇だったので

昼ごろは家で実況撮ることに成功しました。

ちょっと遅れたのは

動画の最初の方で報告してるけど

かーさんがぎっくり腰に逢いました( ´,_ゝ`)プッ ・・プププゥ

なので長時間pcできなかったんですよ

だから

久しぶりに実況できてよかったっすねー

今回は一気に

2ステージ攻略して

エンディングも見ることガでましたー

編集したら音小さくなっちゃったけど

音量上げてみてください

強気プレイを心がけたんですが

意味分からない感じになっちゃた☆



編集してからきずいたんだけど

前半ネコがうるさいですね(笑)

動画最後に言ってますが

ちょっと実況とは距離を置こうと思ってます・・・

とりあえつ

更新率も下がると思いますう

けど

実況して欲しいのあったら言ってくれれば

気が進むときにでもやってうpしたいので気軽に書き込んでください

じゃあね

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ランキングのけんはありがとー♪

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

2010-09-11 : TheHOUSE1,2実況 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

れいのホラゲーを絶叫プレイ ~寝室編~@英語苦手・・・

9月6日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ wwwwwwwalkです。

いまさっきまで

塾でお勉強してますたwwww

言ってなかったかも知れないけど

夏期講習オワタ後

そのまま入学しました。

今回は分け有り実況です。

それと

ちょっと低スペックpcでの録画なので

意味わかんないとこで驚いてるときがありますが  (特に最後のあたり
 
とんでもないことがおこってるんですよ

音量は各自で調節してください。少し音ずれが訪れている場面があります。



こんなゲーム毎日やってたら

おかしくもなりますよ・・・

和訳ミスだってしますよ(笑)

後から確認して築いたんですが

マジでひどかったぁー

comesを「行く」と訳してしまったのは痛かったです・・・

それよりねえ

学調のテスト点数帰ってきましたねー

目標点数にいってなかったので

ちょっと残念ですが・・・

今日

塾で学調の結果書く機会あったんですが

隣の女子の点数見てね・・・

安心したわ☆

同じ塾生だし

だいたい同じ勉強してたのに

あの差は一体なんなんでしょうねww

順位がまったく予想できぬからな

順位といえば

このブログのアクセスランキングとか適当に張りますね。

アクセス

↑がアクセスランキングです。

アクセス数

↑アクセス数です。

アクセス数はイマイチみたいですねー

我ブログはw

まぁもう遅いし

今日中に見れてる人いんのかな?ぁ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



↑いまだ2位をキープしていますた。。。アザッス!

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

2010-09-06 : TheHOUSE1,2実況 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

これが俺のジャスティスだ! ~バスルーム編~

9月5日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ クーラーのつけッパに定評のあるうp主をーくです。

昨日ね

TheHOUSE2のバスルーム編撮ったんで

うpします。

ちょっと

mjでだるくて爆発しそうなんですよ。

メガンテっちゃいそうなんですよ

そういえば

メガンテって使ってもミスしかでないよなwww

それで主のドルマゲス何階死んだことか・・・

まああ

昼間プレイなので全然怖く無かったです(ノд・。)



たぶんね

たぶんなんですけど

近所に僕の絶叫聞こえてますね。

ご近所を通じてね家族の耳にでも

このことが伝わってしまうと・・・・\(^o^)/

だkらねー

リア友のみなさんもね

家族または不特定多数に広まる恐れのある

行動・言動は慎んで頂けると幸いですわ

今日は親いるので更新し終わったら

二階で勉強してるふりして1日過ごしますけどー

ほんとね

wiiとかps2とヵやりたいんだkどね

かあさんとか妹がね

ドラマ見まくっててできないんですわ

ハンマーセッションとか見てるんですわ

ハンマーセッションは面白いけどさあ・・・

ワンピース見せてよ(-_-;)

今いいところなんだからさ

この後どうなるか知ってるけどさ

アニメ版で見たいじゃん

tk

アニメ版の不死鳥のマルコなんかかっこいいよねww

あと12番隊長のハルタが個人的に好きだわ

ガッシュベルであんなのいたよねーみたいな

じゃあそろそろ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



なんと↑のランキング・・・

2位になってますた@p@

こwれwはw

先生に報告すれば

内申上がるぜええええええええええええwww

これだけで高校の推薦とれますね・・・( ´,_ゝ`)

ほんとにありがとうございま↓<(_ _)>

p.s

やれるときあったら必ず実況させていただきます>実況を依頼してきた人

では

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2010-09-05 : TheHOUSE1,2実況 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

れいのホラゲーの2を優雅に元気よく絶叫プレイ ~リビングルーム編~

9月3日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ をーくです。

えっとですね

今日はですね

ついにね

第一回学力調査が終わったんだZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

だがしかし

終わったからってね

気を抜いちゃ駄目なnです

TE☆N☆SU☆U☆が

よくないと・・・親にね

合わす顔がなくなるんですよ

とりあえう

今日は帰ってきたら誰もいなかったので

TheHOUSE2をプレイしてみました。

1より2の方が全然怖いですねー

ちょっとね夜寝れるかね

心配ですね・・・(ノд・。)

音量は各自で注意ってください



ちょっとね口内炎できちゃってね

舌打ち見たいの聞こえますけどね舌打ちじゃないからね

動画では怖さが伝わらないかもしれないけど

実際やってみれば

僕怖がってますけど

コレが常人の反応ですからね。

BGMぱないっすからね( ´,_ゝ`)

それとランキングがね・・・

3位

3位です

過去最高順位が4位でしたから

ちょっとね

非情に嬉しいですね(???)

もうね

引きこもってずっとネットやってたいですね。

高校とヵがんつーにないっすわ(笑)

6000THIまであと250人ぐらいですしねえ(´_` )~

ちょっとねいい事思いついたんですけどね

それはね

スカイプ麻雀っといって

スカイプで通話しながら麻雀をするっていう

感じなんですけど

みんなの時間合わないとできないっていうのが

難点ですけどね

まぁとりあえづ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



ランキングの件ありがとーです。

p.s

暇があったらやります>いろいろ

ランキング参加ありがとう>あll

テーマ : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
ジャンル : 日記

2010-09-03 : TheHOUSE1,2実況 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

TheHOUSEを冷静に華麗に優雅に実況プレイ ~通路編(ラスト)~

9月1日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ をーくです。

もう9月ですねー

9月1日は防災訓練の日だとかで

今日は

地域火災訓練と学校の避難訓練がありました

訓練しても死ぬ時は死んじゃうからな

訓練とヵ無駄な気がする・・・

だって

訓練してなかったから死んじゃった人なんていないと思う

逆に助かった人は訓練してたからじゃなくて

地震とヵ火事とかの規模が小さかったからって理由だと思う。

だkら正直真剣に訓練しようとは思わないm9(^Д^)プギャー

ってことで

帰ったら誰もいなかったので

毎週水曜はなんだかんだで

妹が練習いくから

1人になれるんだよなあ

6時には帰ってきちゃうけど・・・



中間gdgdサーセン

それと音量小さかったらあげて聞いて大丈夫ですよ

発狂シーンないですから(・・;)

てヵ

尊敬と信頼ぶち壊しじゃねーかwww

危害くわえまくりじゃねーかwww

意図ありありじゃんwww

もうね

発狂プレイですね完全に・・・

えっと

TheHOUSEを全ルート攻略したので

青鬼かTheHOUSE2に行きたいと思います。

どっちを先に攻略して欲しいかをみんなに聞きたいです、

コメントか←のチャット欄にお書きください。

なにもコメが無かった場合は個人の好みの方から先に

プレイしたいです。

では

居間までの動画を参考にTheHOUSEをプレイしてください。

てヵプレイしようかみんなwww

ではそろそろ親がうるさいので

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



前回同様この記事、動画が見るに耐えなかったら押してください。
前回は微妙にランキング上がってたので

とっても残念です^^
2010-09-01 : TheHOUSE1,2実況 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

