
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりだが、ポケモンジャスティスを実況プレイpart11

12月5日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです。

ポケジャスうpします。

今日は

リア友と

ネカフェにいってきまつた

ネカフェではメイポをやりました

1レベ上がりましたね@p@

まぁ正確にには80%ぐらいでせうが

1レベあげるだけで

一苦労ですわ( ・´ー・`)




↑ポケジャスpart11です

暇な方は見てください

明日学校やんなぁ・・・

そげぶー!

では

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


少し下がったかなあ?

続きコメ返し

続きを読む


テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

2010-12-05 : ポケモンジャスティス : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

古紙回収に行った事のない僕がポケモンジャスティスを実況プレイpart10

11月21日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです。

まず

【祝】
7000HIT!!!!!!!!

今日はポケジャスうpしますわ

というか今日は

古紙回収だったんだけど行かなくて大丈夫か?

一番いい言い訳を頼む(笑)

まぁ一番楽な言い訳は

塾があった。でしょうね

コレで大体の行事は無双できますねー

サイテーだな俺。

お前ら人間じゃねぇ!>(`-<_-´)

では




ついにpart10いきましたが

まだ終わりそうな気配がしませんね

まぁ暇があったら見てください

では

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



押してくれた方に抽選で100万円が当たると思う。

続きコメ返しです

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2010-11-21 : ポケモンジャスティス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

○○で××な僕がポケモンジャスティスを実況プレイpart⑨

11月14日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです

ポケジャスうpします

今日は何もしてないですね

最近朝起きると

喉が痛いんですよ

んでカラオケとかもいけないし

実況もできないっすね

時間経つにつれて直っていくんですが

朝はほんとに痛いw

part9は結構前に撮った物で

編集忘れていたので

今日暇だったので編集してうpしました





ついにpart9まできましたね

予想ではpart15ぐらいまでいきそうですねー

頑張ってプレイしていきたいでーす。

では

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


押してくれるとありがたい。

↓続きコメ返し↓

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2010-11-14 : ポケモンジャスティス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

暑がりで冷え性な僕がポケモンジャスティスを実況プレイpart8

11月7日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです。

実況載せまーす。

今回は新たな仲間がまた加わりました

今日は

YA○ADA電気に行ってました

ゲームパッドが欲しかったんでえ

新しく買ってもらった

マイバイクの性能を確かめたかったのもありますが

とにかく

寒い中頑張って1人で寂しく

電気屋に行きましたね

え?勉強?wwww

今日は日曜日だよ?www

勉強は休みだよ

明日は学校ー

最近1週間が速く感じる・・・。




暇なときにでもどーぞww

では

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



↑のボタン押さなくて大丈夫か?

続きコメ返し

続きを読む

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

2010-11-07 : ポケモンジャスティス : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

暇人の僕がポケモンジャスティスを実況プレイpart7

11月3日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

Walkです

今日は

ポケモンジャスティスを載せたいと

思います。

今日は

休日で学校は休みでしたね

そして祭りがありました

まぁ行ってないんですけど

家族が色々食べ物買ってきたので

それ食べました

友達には誘われたんですけど

なんとなく乗らなかったので

断ってしまいましたが

今思うと行けばよかったかなーとか思ってますね

まぁ起きたの11時過ぎで

今更言うのもあれだったから

今日はゆっくり休んでおりました

いつまでも、こんな時間が続くといいな♪ (文化祭ネタ

part7はそこまで進展ありません

ただトレーナーと戦ってるだけなんで

見なくてもいいんじゃないかなパートです

なんで

見れたら見てください




part6まではブログ内で見れます。

part8速めにうpできそうです

では

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



上がったら上がった分だけ主が喜びます。

続きコメ返し☆

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2010-11-03 : ポケモンジャスティス : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

