
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひなた!スペシャルルールでもう一度いくぞ!(バトン

8月16日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです。

バトンです。

ななはなsさんから回ってきました。

~とりあえずルール説明~
・五日以内に回す
・必ず10人に回す
・バトン回ってきたら
「○○さんから回ってきました」と言う
・タイトルは「○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ!」
・バトン回したらバトン回された人にちゃんと報告

僕の口調はアニメのキャラだそうです
無理\(^o^)/


1回す人
誰がやっても構いません
ルール無視ですいません


2.口調指定
オンドゥル語

3.この中で一番最初に会った人
確か最初にあったときは・・・イーノック


4.イメージカラー
凍てつく闇


5.喧嘩した事は?
ツンデレ

6.バトン回さなかったら
スペシャル心不全

7.最近よかったこと
生きていること

8.苦手なものにまつわるエピソード
カニ食べて喉が死ぬほど痒くなったことある
だからカニあまり食べないのだ

9.明日なにしよーと思ってる?
ぐへへ

10今着てる服は
今17時半過ぎだがパジャマ

11.正直今の口調気にいってる?
( ´∀`)bグッ!

すみません適当でww
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2011-08-16 : バトン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

「バトンやれ」っていうと「ハァ?」っていう

3月21日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです。



これ絶対誰かやると思ってた

時期が僕にもありました

そんなの幻想でした。



バトン回ってきました

回してくれた方ありがとーです><。

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

友達と確定できる人がいないので
僕のことを友達と呼べる人は
やってください
唯、澪、律、紬、あずにゃんは確定してます


▼5人の共通点は?
放課後ティータイムのメンバー

▼5人のいいところは?
かわいいは正義

▼5人との出会いは?
中学時代に流行った時

▼この5人と今後どうしていきたい?
友達以上の関係に(ry

▼5人は自分のことどう思ってる?
わかりませぬ

▼5人と喧嘩したことある?
ないです

▼5人は一生の友達?
いつかは友達を越える(ry

▼ステータス
[職業]
春から高校生、
その裏では色々な悪の結社から弱き物を助ける
デジタルアナザーヒューマンの遺志を継ぐもの

[装備]
高校でも学ラン・・・
               
[性格]
ひとみしり

[口癖]
・・・・・キモッ

[ペット]
キャットを一匹

[靴のサイズ]
170あるか・・・それは身長やないか!!!

▼好きなこと
[色]
白と黒

[番号]
⑨ 398 92

[飲み物]
静岡ティー

[本]
デスノート

[花]
ドレディア

▼質問
[髪染めてる?]
真っ黒

[髪の毛巻いてる?]
これはナチュラルパーマです

[タトゥーしてる?]
刺青とタトゥーの違いって何?
どっちもしてないけど

[ピアス開けてる?]
いたそー

[お酒飲む?]
一生飲まない

[ジェットコースター好き?]
乗れるけど好きじゃない

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
火星

[掃除好き?]
僕の部屋見るとよく分かるよ・・・

[丸字?どんな筆記?]
中の下

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってる

[運転の仕方知ってる?]
頭文字Dにハマった時期が僕にもありました

[携帯何?]
英雄

[コンピューターから離れられる?]
はい、いま少し離れた

[嘘ついたことある?]
ないる

[誰かを愛したことある?]
1度だけ

[友達とキスしたことある?]
ない

[浮気したことある?]
ない


[何かを盗んだことある?]
それは・・・あなたの心です


[拳銃を手にしたことある?]
愚問


▼今現在
[今着てる服]


[今のにおい]
犯罪

[今の髪型]
ツインテール

[今やりたいこと]
大声で炉心融解

[今聞いているCD]
シーデー?何の略かね

[最近読んだ本]
ジャンプ

[一番最近見た映画]
ワンピース(チョッパー

[一番最後に食べたもの]


[一番最後に電話で話した人]
かーさん

[ドラッグを使ったことは?]
ハ ッ ク ド ラ ッ グ ☆

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
愚問

[初恋覚えてる?]
覚えてる

[まだ好き?]
前ほど好きじゃない

[新聞読む?]
よまん

[ゲイやレズの友達いる?]
そんな奴は友達と呼べんw

[奇跡を信じる?]
じっとしてるだけじゃ・・・奇跡だっておこらねぇよ!!!

[成績良い?]
偏差値58の高校に受かりました

[帽子被る?]
テニスしてたときはかぶってた

[自己嫌悪する?]
するするーぅ

[何かに依存してる?]
パソコン

[何か集めてる?]
圧縮圧縮空気を圧縮

[身近に感じられる友達いる?]
卒業しちゃったからね

[自分の字好き?]
あ、あんたのことなんて(ry

[一目惚れって信じる?]
オーラが違う・・・ってことはある

[ビビビ!を感じる?]
ピピピ!なら感じる

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
増えるわかめ

[自分は性格悪い?]
悪くは無い

[シャイ?]
勿論シャイニング

[よくしゃべる?]
応答はしてあげる

[疲れた?]
おっお(^ω^ )


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム(コンビニでアイス買って店員に「温めてください」っていうこと)




以上。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

2011-03-21 : バトン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

それなんてバトン?

1月29日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくでーす





わんわんおー



バトンやるお(^ω^)おっ

★指定された人は必ずやること

★回す嫁5人は・・・。
平沢 唯
秋山 澪
田井中 律
琴吹 紬
中野 梓

★回された嫁は3日以内に回答すること

★嘘偽りなく答えること

★回した人は回された嫁がルールを守っているか確認に回ること

★5人との出会いは?

けいおん!ってアニメだった気がする

★この5人と今後どうしていきたい?

ぐへへへ

★5人とケンカしたことある?

毎回言葉のドッジボールなんだけどケンカは無いよ

★5人は自分のことどう思ってる?

5人に聞けし

★5人は一生の友達?

友達を超越した存在

★ステータス

H:50
A:85
B:85
C:55
D:55
S:50

★好きなもの

勉強というなのゲームというなの世の中

★自分のこと

<自分は性格悪い?>
自分で言えることじゃないと思うけど
みんな思ってるほど良い性格じゃないけど
みんなが思うほど悪くも無いと思う

<シャイ?>
エルシャダイ?
シャイというか人見知り激しい

<疲れた?>
Yesと言ったら嘘になる・・・
だがNoといっても嘘になる・・・
真実は闇の中さ・・・



いじょー

なんかサーテンした

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


奴が休止中に11位の座を奪うぜ!
2011-01-29 : バトン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

私はブロガーに鯉をしました

12月⑨日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくでせう

今日は帰ってきて

塾あるから速攻で更新しようと思ったら

古畑任三朗やってて

見終わったら眠くなったので

寝てしまって

塾前に更新できなかったんです><

ネタも無いので

ブロトモたちがやってた

バトンでもやることにします

では

*見たら絶対絶対絶対絶対やること
*タイトルを「ブロガーに恋をしました」にすること
*見たらダッシュでやること
*見た人は必ずやること
*アクセス解析にIDアドレスが残った瞬間見たと判断されますので要注意?
※僕がこのルールを決めたのではないので
 文句を言われても対応できません(笑)

1、外見でいうとどんな人が好き?
▼覇気まとってる感じの人

2、財布わどんなの使ってる?
▼黒くて横に長い奴

3、携帯わどんなの使ってる?
▼黒くてスライド式のやつ(放置気味

4、手帳わもってる?
▼生徒手帳なら洗濯しちゃったけどあるぜ

5、パックわどんなの使ってる?
▼パックってなに?PAC-3のこと?使ってないな

6、パックの中身わ?
▼ 弾道ミサイルを大気圏内で迎撃する能力を持つ、発達型ペトリオット防空システム。 米国が配備を進める、弾道ミサイル防衛、終末段階(大気圏内)における迎撃を担当する。Copyright (c)2002-2005 Weapons School  All rights  reserved.
 PAC-3システムの開発は1983年に着手、ミサイルは新規開発され、爆風・破片弾頭を搭載するマルチモード・ペトリオットと、運動エネルギーを利用するERINT(エリント:Extended Range Interceptor延長射程迎撃体)の競争試作でERINTが選ばれ、2000年に初期低率量産を開始した。なお、ミサイル本体以外は、従来型ペトリオット防空システムを改良して利用する。
PAC-3ミサイルは、目標に体当たりして破壊するhit-to-kill方式を採用している。従来型ペトリオット・ミサイルに比べ、全長は5.2mとほぼ同じだが、弾体直径は0.25mと細身で、重量もおよそ4分の1の315kgとなっている。このため従来型ペトリオット・コンテナー1基に、4発のPAC-3ミサイルを収納、対処できる目標数も増える。ただし、ロケット・モーターも細身になるため、射程は20kmと従来型の3分の1以下となる。

7、星に何を願う?
▼願ったことがかなう力が欲しい

8、怒ってる時どうする?
▼思うが侭に行動する

9、夏or冬どっちが好き?
▼I like NATHU

10、最近いつ泣いた?
▼今日授業中に退屈すぎて泣いた

11、ベッドの下にわ何がある?
▼机がある(2段ベットの上だけしかない奴なんだ

12、昨日何した?
▼君たちにとっはたぶん・・・明日の出来事だ

13、好きな言葉わ?
▼非暴力・非服従

14、あなたの性格を一言で言うと?
▼人見知り

15、身長わ何㎝くらい?
▼165mぐらいかな

16、自分の体で1番嫌いな所わ?
▼左足の薬指の爪

17、ファッション系わ何系を目指してる?
▼低燃費系でビュンビュン系

18、カラオケで歌う曲わ?
▼東方・ボカロ・兄ソン

19、カラオケで異性に歌ってほしい曲わ?
▼くるみ☆ぽんちお

20、着メロわ?
▼U.N.オーエン

21、あだ名わ?
▼をーく、カオス渡辺、あっちゃん、あーくん、あーむ、ゴッド

22、彼氏、彼女にするなら美黒?美白?
▼美白も好きだけど
 日焼けして黒くなってる肌も結構好きだったりする

23、何系な異性が好き?
▼ガチ電波

24、どこで買い物してる?
深沢商店

25、趣味わ?
▼監視

26、特技わ?
▼お風呂洗い

27、会いたいブロガーわ?
▼伝説のブロガーまさとし

28、今何したい?
▼とりあえず風呂入りたい

29、男女の友情あり?なし?
▼男女共同参画社会基本法により
 「ある」と判定されました。

30、夢をもつ女性をどう思う?
▼応援します

31、何て告られたい?
▼I love you,I need you,I kill you

32、プロポーズわ何て言う?言われたい?
▼一緒のお墓にはいろよ

33、何とも思ってない女性に告られたら?
▼なんとも思うようになると思う
 
34、彼氏、彼女に好きって言える?
▼今日はすき焼きだ。やっほー!
 略して「好きだ!」

35、家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら?
▼⊂二二二( ^ω^)二⊃今行くぜええええええ

36、好きになるきっかけわ?
▼共鳴したとき

37、理想を3つ
▼友情、勝利、努力

38、恋愛と結婚は別?
▼恋愛=結婚ではないでしょうね

END

ふー

終わりましたね

今回はネタ多かった気がします

すいません

疲れましたので

今日はここら辺で

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


押してね☆

続き米返しn

続きを読む

2010-12-09 : バトン : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

パターン青!バトンです

をーくです

バトン回ってきましたので回答していきます。

~俺ルーリュ~

10人に回すそうですが、10も友達いないんで
コレ見てる人でできそうな人やってください。
自己流で吸いません。
最初の10人系の質問は飛ばして生きます。

僕は嘘・偽り無しで回答していきます(キリッ


▼10人の共通点は?
▼10人のいいところは?
▼10人との出会いは? 
▼この10人と今後どうしていきたい?
▼10人は自分のことどう思ってる?
▼10人と喧嘩したことある?
▼10人は一生の友達?


▼ステータス
[職業]
→魔法使い

[装備]
→一番いいのを頼む。

[性格]
→中二病らしい

[口癖]
→「殴らないで(」

[ペット]
→猫または特定の人

[靴のサイズ]
→26万キロメートル

▼好きなこと
[色]
→bianc

[番号]
→3983

[飲み物]
→サイコソーダ

[本]
→ジャンプ

[花]
→たんぽぽ

▼質問
[髪染めてる?]
→うん。染めてないお

[髪の毛巻いてる?]
→巻く!?なんでww巻いてないよ

[タトゥーしてる?]
→まずタトゥーを知らない

[ピアス開けてる?]
→ピアスは開けるもんじゃなくて開くもんだろjk

[お酒飲む?]
→未成年の飲酒喫煙は成長の妨げとなります。

[ジェットコースター好き?]
→乗れるけど好きじゃないな

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
→幻想郷かな

[掃除好き?]
→No、I don,t

[丸字?どんな筆記?]
→愚問。

[ウェブカメラ持ってる?]
→ナッシング

[運転の仕方知ってる?]
→一般常識

[携帯何?]
→auというなのau

[コンピューターから離れられる?]
→物理的に考える質問なら離れることは可能

[嘘ついたことある?]
→え?ないですよぉ~嘘はいけませんからねぇ~

[誰かを愛したことある?]
→勿論

[友達とキスしたことある?]
→ないよwww
c0144883_1729378.jpg←ともだち

[浮気したことある?]
→浮気できる状況になったことがない

[何かを盗んだことある?]
→人の心を何度か☆

[拳銃を手にしたことある?]
→3,4回しかないなあ


▼今現在
[今着てる服]
→家では全裸派

[今のムード]
→シーン・・・・。

[今のにおい]
→なんか物が焼けたにおい

[今の髪型]
→ドレッド

[今やりたいこと]
→睡眠を永遠にとり続ける事

[今聞いてるCD]
→ノーミュージック ノーライフ

[一番最近読んだ本]
→猫物語

[一番最近見た映画]
→トイストーリー・サード

[一番最後に食べたもの]
→弁当

[一番最後に電話で話した人]
→おじいちゃん (あれが最後のおじいちゃんとの会話になるとはな・・・

[ドラッグを使ったことは?]
→ないyグヘヘッヘヘヘ

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
→サムスがいるではないか

[初恋覚えてる?]
→鮮明に覚えてますよ

[まだ好き?]
→顔と名前が思い出せない

[新聞読む?]
→飲む

[ゲイやレズの友達いる?]
→レズな友達が欲しい

[奇跡を信じる?]
→無心論者です

[成績良い?]
→数学は5です5。何度も言いますが数学は5です

[帽子被る?]
→食べる。

[自己嫌悪する?]
→たまに

[なんかに依存してる?]
→ニコニコ動画

[何か集めてる?]
→金

[身近に感じられる友達いる?]
→友達がいない

[自分の字好き?]
→結構嫌い。

[一目惚れって信じる?]
→信じる

[ビビビ!を信じる?]
→うるせええええええええええええええ

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
→意外と

[自分は性格悪い?]
→みんなからは「仏のをーく」と呼ばれています

[シャイ?]
→人見知り

[よくしゃべる?]
→どっちかって言うと無口

[疲れた?]
→うん。

以上

はい、つまんないですね

結構考えたんだけどな。

まぁでは

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2010-10-23 : バトン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

