
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

国家 千本桜 歌わせてもらいました

1月21日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです

センター試験が終わり

学校では

私立受験、2次試験勉強が

始まったわけですが

勉強しないでセンター推薦で北海道まで行くのか

ここから勉強して私立または国立受験頑張るかで

迷ってます

センター取れなかったんだけど

理系科目だけなら6割とれたので

本当にギリギリ推薦で行けるかもしれなくて

たぶん一般だと厳しいから

もうゴールしていいかなって感じですね

他の近場の国立C判定ぐらいなら受けたいけど

(*´・ω・)(・ω・`*)ベンキョウシタクナイヨネー 

アコギアレンジを歌いました!v


歌ったもの
2014-01-21 : 歌ってみた : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

だいぶ遅れたけど Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌いました

11月29日

ハッピーハロウィンウィンウィン!!(究極生命体)

ハチさんのMrs.Pumpkinの滑稽な夢

歌いましち

本家


愛用していたサイトのVOONが潰れるそうで;;;


ねぇ ラルラルラ 私と踊ろうか
2013-11-29 : 歌ってみた : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

この夏が勝負の受験生が Os-宇宙人 とか歌いました

8月11日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです

今日は好きな人の誕生日なので

テンションは高かったです。

因みに好きな人は男性です(意味深

テンションは高かったです。

静かにひっそりと祝いました(・∀・∀・)

今日は

電波女と青春男のOP?歌いました

電波女と青春男は見てないです;;;;

友達に本借りたけど挿絵だけ見て返しました

エリオちゃん?可愛いですね( ◠‿◠ )

本家



[VOON] Os-宇宙人 をうたたたた

あと

ルージュの伝言も歌いました

俺の魔女がこんなに宅急便なわけがないのOPですね

本を借りたんですけど挿絵だk(ry

本家ですメドレーになってます



[VOON] ルージュの伝言 うたったたた

雨の音GA

キキ可愛いよね

ジジも可愛い

眼鏡は○ね

では

いろいろ話したいことはありますが

ではでは

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2013-08-11 : 歌ってみた : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シリョクケンサ 歌いましたCCCCC

6月4日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです。

文化祭体育祭ともに終焉を迎え

世界の終わりも近づいて来ました

そんなこんなで

40mPさんの

シリョクケンサを歌いました

カラオケ行くとだいたい歌うよね

本家PVのGUMIちゃんマジ天使やんなぁ・・・( *´ސު`*)

本家


歌ったもの

[VOON] シリョクケンサ

指さしで教えてよ( ´◉‿ゝ◉`)☝

カダイ ヤラナキャ

デモ カラダ ダルイ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2013-06-04 : 歌ってみた : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

深夜だけど からくりピエロ 歌い申した

4月16日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです

からくりピエロ歌いましたYO

深夜に歌いました

御近所の方々には多大な迷惑をおかけしたことを

ここにてお詫びいたします

まぁ

声量押さえてるんで

全然聞こえないと思いますがね

40mPさん!


(震え声)

[VOON] からくりピエロ

君の中できっと僕は道化師なんでしょ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2013-04-16 : 歌ってみた : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

