
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

卒業おめでとう

3月1日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです。

今日は高校の卒業式でした。

無事高校を卒業することができました。

もう高校の人たちと会うことは

当分というか一生ないかもしれないですね。

借りていた漫画やゲームも全て返しました。

思い返すと

高校生活とても充実してました。

辛いこともありました。

とても辛いこともありました。

たくさん泣きました。

でも実は

辛かったことより

楽しかったことの方が多かったです。

たくさんの人に出会えました。

これは小学校中学校生活全体を通して言えることですが

僕は友人関係についてはとても恵まれてると思いました。

恵まれすぎているとさえ思う時がありました。

もう2、3年このまま同じ環境の中で居させて欲しいと

強く願いますが

時は待ってくれないものなので、

過去を振り返るのはやめて、これからを生きたいと思います。

丁度区切りもいいと思うので

このブログも今後は更新をやめようと思います。

でもまた新しく別のサイトで作るので

色々まとまったらここで知らせます。

では お元気で。

がんばるよ!!!!!!!!!

みんな超好きだぜ!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
2014-03-01 : 高校(ラストJK)←いまここ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

世田谷ナイトサファリ うたっふぁ

2月25日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです。

今日は大体の国公立大学の試験日ですね

僕も受ける予定だったのですが

推薦(笑)が受かり申したので

今日の試験は

限定ジャンケン時のカイジ並みのスルーをし

自宅待機ですよ。

春から大学生ですね。

精神年齢は中学生で止まってます。

今日は

みきとPの世田谷ナイトサファリを歌いました

切ない歌ですね;;

本家


歌ったもの


もう なにも みえないよ

では

みんなの受験成功を祈ってます。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2014-02-25 : 高校(ラストJK)←いまここ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

佐村河内 守「ん?波平の声変わった?」

2月16日

こんにちは

今日は2月16日なので

2月に入ってから

なんと!!!

実際に数えたんですけど!!!

既に16日も立ちます!!!!!

す、すげえええええええええ_(:3 」∠)_

話が360度変わりますが

受験生の妹がいるんだけど

少し勉強を教えてて

99×101 を工夫して計算せよみたいなのがあって

わかんないっぽかったので

とりあえず

(100-1)(100+1)ってヒントあげたら

あ~簡単になったっていいながら

()の中計算して

99×101にして筆算してて

この世も末だと思いました。

俺のひと工夫はなかったことになってんだよなあ・・・

世の中にはこんなに馬鹿な人もいるんだと思うと

自分に自信が持てますね!!!

ありがとう!!!

でもうちの妹は人脈とか運動神経がいいから

結局優越感には浸れなくて

ブルーになるのだけれど。

まあ自分以外ははNPCみたいなものだと考えて

世界は自分の為だけに形成されてると思うと

自分の地位なんてどうでもよくなるけどね。

SOU IYE BAR

ポケモンのランダム対戦やってて思ったんだけど

韓国人めちゃくちゃポケモンうまいよね(⌒,_ゝ⌒)

いつも負けて台パンしてる気がする

では2時なので

寝ます。2時だけに寝ます

2時だけにってかwwwww

はい。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2014-02-16 : 高校(ラストJK)←いまここ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうだどうだこれでどうだ

2月8日

こんにちは

毎日少しですが

数学の勉強をしています

勉強している最中

ふとどうして勉強してるのだろう、と

思ってしまいました。

勉強して大学に行ったとして

その先になにがあるのか

生まれつき中二思考なので

一度考えたら止まらなくて

最終的にはどうでもよくなるんですが

なんか虚しくなりますね。

夢も希望もなくて

なにもなくて

なにか少しぐらい

この先したいことぐらいあるだろって考えても

ほんとになにもでてこなくて

ハチクロの竹下?竹本?君が自分探しの旅に出てた時の気持ちがよく分かりますね

僕は昔アニメを見ただけだけど

山田が死ぬほど好きでした

応援したくなる人が好きだな

僕もそんな人になりたいですね、

おっぱい!

まだ2月だっていうのに

なんかもう卒業って雰囲気だね

学校もうほとんどないし

なんかやり残したことがある感が半端ないですが

残り数日頑張ろうと思います

応援してくれてるといいですね。

たぶん叶わぬ願いなのだろうけどね

インフィニティ・クロス・ジャッジメント!!!!!
2014-02-08 : 高校(ラストJK)←いまここ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

燃えるゴミは月・水・金

1月25日

偉大になって、

教科書に載ったらって

夢見るの
2014-01-25 : 高校(ラストJK)←いまここ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

