
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうあれから2年が経つのか・・・

2月1日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです

ククク・・・終にこの時が来たか・・・


【祝】ブログ開催弐周年じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


特に書きたいことはないぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

また記念メッセージ取りました

[VOON] 2周年祝いの挨拶的な感じのノリなメッセージ

そのうちなんか歌うたいますよー

では

これからもよろしくおなしゃす!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

2012-02-01 : はじめに : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop

あけましておめでとうございます(割と真面目)

1月1日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです











お め で と う

         ご

         ざ

         い

         ま

         す


いやー

めでたいっす

なんとなくめでたい!

とりあえずめでたいっていっとこうw

2011年は色々ありましたね

受験合格しました

無事高校生活送ることができてます

僕の誕生日もありましたよ

色々ありましたね。ほんと

人生初めて告白もしたしなあ。。。

あのDOKI☆DOKI感は半端ないですね

いい方向には行ってるのかな*^~^*

今年はもっといい方向に

向かっていけたらいいと思うます

さっきから

メールが送れないし受信もできひん・・・

ツイッターもなんかダウンしてるしね

よし・・・





明日から課題頑張る!




えー

これからもがんばって更新していこうと思うので

よろしくおねがいします!

去年仲良くしてくれた皆様、

今年もよろしくお願いしますよー


[VOON] 2012年の祝いのメッセージ

完全にすべってます。本当にありがとうございました。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2012-01-01 : はじめに : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop

みwなwぎwっwてwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

3月31日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです。



ボカロオリジナル曲

キリトリセンですわぁ

###このブログは切り取られました###



こんにちは

今日も私の粗ブログを訪問していただき

まことに感謝の14文字でございます

そんなことより

昨日の記事見た方は

気になっているんじゃないですか?

気になって夜も眠れず

オールした方もいらっしゃるd(

えっとまぁ簡単に言うと

自室用パソコソを買ってもらえることにが

正式に決まりました

('(゚∀゚∩ あげぽよ('(゚∀゚∩ あげぽよー!

('(゚∀゚∩ あげぽよ('(゚∀゚∩ あげぽよー!('(゚∀゚∩ あげぽよ('(゚∀゚∩ あげぽよー!

('(゚∀゚∩ あげぽよ('(゚∀゚∩ あげぽよー!('(゚∀゚∩ あげぽよ('(゚∀゚∩ あげぽよー!('(゚∀゚∩ あげぽよ('(゚∀゚∩ あげぽよー!

まぁあれですね

高校合格祝い的な奴ですね

僕は滅多に○○欲しい(キリ 

って言わない人なんで

というかそこまで欲しい物がない人なんで

まぁ何か買って貰えるのは

誕生Bぐらいですね

msk

パソコソ買ってもらえるなんて

夢でしか思いませんでしたよw

まぁでもそのために

家事手伝いしてます

してるっていうより

断れないって感じですね

とりあえず

親の前で課題頑張ってるフリしますか(家にPCが来るまで

2週間以内には届くかもしれないです

ニコ生も

好きな時間にできるようになると思うます

ますます

普通の男のから

アブノーマルな男の子になりそうです・・・

( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪

( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪

( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪

wktk

では

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

↑よかったら押してください。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

2011-03-31 : はじめに : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

お前らのことは・・・一緒忘れないッ!!!!

3月19日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


をーくです



【祝】中学卒業おめでとう!

今日は卒業式でした

なんか泣けるってより

楽しかった

みんな笑顔だった

泣いてる人も多少いたけどね

いやー

実にいい日だった






もう

春から高校生ですぜ


どや!? どや!?




もう痛々しい内容もかけない年頃だぜ

どうするよ?











とりあえず

タイトル変えたいと思います

今日卒業式中に頑張って考えてましたよ

まぁ今の機関は色々考えて生きたいから

ちょくちょく変えるかもしれんです

では

明日から春休みやねー

課題?なにそれwwおいしいの?

では

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

2011-03-19 : はじめに : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

【祝】一周年おめでとう!!!!!!!!!!!!!

2月1日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

Walkです。




お誕生日おめでとう





我ブログよ




フッハッハッハハハハア






いやーえー

今日は丁度僕がブログ作ってから

1年が経ちますた日ですわね~おくさん。

そーなのよ

もう1年もたちましたのよ

つーことで


[VOON] 1周年祝いの挨拶的な感じのノリなメッセージ

BGMの音に声が負けちゃってるっぱいけど

音量上げて聞いてください。









あと絵も描きました。



俺の嫁です

時間無くて

5分で書きました。

5分あれば

カップラーメンが5個は作れるでしょうか

僕なら作れますけど

本当はもっと盛大に

手の込んだことがしたかったけど

すいませんにゃ

これからも更新頑張っていくつもりなので

宜しくお願いします。

というかさ

お前なんだか

トランプとか武器にして戦いそうな顔だよな(笑)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

2011-02-01 : はじめに : コメント : 125 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

