
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はじめに☆彡自己紹介☆ミ

はじめましてブログ管理人の「をーく」ですo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

このブログはミーの人生を日記風に毎日書き込んでいく日記です。どうか温かい目で見守ってくださいな。ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まずニックネームの由来は本名が あ○む だからです。本名はなんかあれだからなー

ってことで WALK→をーく にしましたww

年齢は14歳です(中二です。1995年生まれ

性別は男♂です

住んでいる所は静岡です。静岡平和ww

あと持病は中二病です

良かったらコメントください。「きもっw」とヵ「ks日記」とヵ「目がぁぁぁぁっ!!」とヵ悪口とかでも大歓迎DEATH。


なにか質問などあったら muyuakun@yahoo.co.jp ←やほーのメアドです 

これに送ってください 毎日見ないので返事が後れる場合あります サーセン

テーマ : ご挨拶
ジャンル : 日記

2010-02-01 : はじめに : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

