
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中二病?なにそれwwおいしいの?

3月23日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ をーくmanです

もー

春から中3っと言うことで

中二病は卒業したいなー

なんて思ったわけですよ

っと言うわけで

このブログの元タイトル

中二病日記

っというタイトルでは

主もいかんなぁ

なんて思ったわけですよ・・・・

なので

中二病っという単語を

我輩の辞書から無くそう!そう思ったわけですよ

これからは

中二病的 行動 発言 態度 は

自重して行きたいなぁなんて思ってますが

これからもこのブログをよろしくお願いしますね

ってヵ実際の主は

ブログ見てくれてる方分かると思いますが

全然中二病じゃないて

ただ痛いだけであって

まぁ要するに

今までとあまり変わらない内容になるということです

最近は学校なくて書くことあまりないんですよねぇ・・・・

神様ぁぁぁぁっっ!!!!!

僕にネタを!!!

神『ニコニコ動画・・・・があるではないか・・・・』

ニコニコ動画?

はっ!そうだ!それがあったっ!

・・・・実際このブログの5%は

ニコ動でできているんだった!

じゃあ主がニコニコ動画で

面白い!っと感じた動画を

乗せていけばいいんじゃね?

これでネタは面白い動画の数だけ

できるわけですねぇ・・・ww

っことでsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

2010-03-23 : はじめに : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

