
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう5月だね☆

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ をーくです

いやぁー

もう5月ですねぇ

3年生になってから

もう1ヶ月が経ちました

なんか

1ヶ月が速く感じるな・・・

このブログ作ってからもう

3ヶ月も経ったんですよね!

そうだ、今日は

このブログの誕生秘話でも語りますか

ブログ作ろうとしたきっかけは

ブログ作る前に

主は少し入院してたんですよねww

んで

その入院中に

暇すぎて

主「なんか新しいことでも始めてーな(´・ω・` )」

って思ってさ

そして考えたのが

”ブログ作ろう!”

なんですよね・・・

まぁ入院中なんで

作れませんでしたがww

んで

退院することになって

医師「1日は学校休んだほうがいいですね( ´_ゝ`)」

俺「学校いきて・・・(´д` )」

1日に休んだほうがいいって言われたんで

学校休んで家にいたんですよ

その時に

ブログ製作しましたねww

あの時は迷った

かなり迷ったよ

え?なににって?

どこのブログ作るかだよー

結構いろんなとこで

作ったりしましたよ

結局なんとなく

fc2にしましたけど

まぁ始めようとしたきっかけはですねぇ

新しいことを始めたかった。

てのと

暇だったから。

そして

何でもよかった。

むしゃくしゃしてやった。

今は反省してる。

だたそれだけの理由で

このブログは作られたのです。

秘話でもなんでもないんですけどね・・・

んで今日はですね

少しブログを改正したいと思いました。

それはですね

リア名が分からないようにする!

ということです。

まぁ例えばですよ

仮にですよ

何度も言いますが仮にですよ。

石川 順平

って名前の人がいるとします。

例えばの話ですよ

本当にいるかは不明ですが・・・(((

今までなら

JNPとヵSJとヵ

S川やJ平って書いてましたが

それだと

リア友や同じ学校の人だと

分かってしまって書かれた人が

悲しい思いをしてしまう可能性がありますよね

だから

石川 順平って名前の場合

ISIKAWA JUNPEI、の

Uの字を取って

U君と書くことにしたいです。

そうすれば

分かりにくいでしょー

てヵ分かんないでしょww

はい、

ってことで

著作権とかいろいろな問題が

なくなると思いますぜ☆★☆

ってことで

そこは把握して置いてくださいです。

これからも

等ブログをよろしくお願いします(ヨロシク

じゃあ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ : +゜*。゜★気になってます★+゜。*゜+
ジャンル : 日記

2010-05-01 : はじめに : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

