
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4000ktkr!これからもよろしくっ!

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ をーくです

こんにちは

Walkerのみなさん。

今日は

このブログの4000HITを祝いたいと思います。

《祝》4000ヒッッッッッッッット!

今日はこの4000ヒットを祝って撮っておいた

ドラクエジョーカー2の

実況動画を載せたいと思います。

初めに言っておきますが

マジでつまんないですwww

実況って言っても全然実況はしてませんww

つぶやき的なことが多いです

そして

画質も音質も活舌の方も大変悪いので

そこを承知の上ご覧ください。

カテゴリーの動画からご鑑賞ください。

これの動画の声は主の声です。

実は主男だったんですよ(笑)

感想や意見またアドバイスなどよかったら書き込んでくれると

次の実況動画に役立てていけるんじゃないかなーと思うので

気軽にご感想の方を4649。

これからも暇と動画が取れる環境があれば

撮って載せて生きたいと思うので

よろしくお願いします。

ではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

2010-07-21 : はじめに : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

