
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今度こそ冷静にホラゲー実況プレイ

8月27日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ Walkです。

えっと

今日は部活のお別れ会があるんで

実況できそうになかったんですが

よく考えたら18時からだから全然時間ありましたわ( ´,_ゝ`)

家族もみんなどっか行ったし

今日は

TheHOUSEの台所、居間を攻略しますた

見れば分かりますが

前回とは別人のようなプレイに成功しました。

理由は簡単です。

全然怖くなかったしーーぃぃぃいいいいwwww

やっぱり1,2が出来作だと

3のクオリティーが低くなるっていう話は本当のようですねw

今回は3が全然怖くなかったので

sksk進み

4ステージも一気にクリアすることができました。

4ステージの居間も全然たいしたこと無かったですね。

まぁ昼間プレイで

小鳥のさえずりが聞こえる中でやったんで

コレが僕の本気です。



fc2動画ではなくようつべにアップすることにしました

理由は2GBまでうpできるのと(fc2は200MG

アップロード速度が速いのと

最後まで途切れることなくうpできるからです。

でもちょっと重くないですか?

あまりにも重過ぎて見れないってときあったら

注意宜しくです。

では

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



クリック4649

テーマ : (´∀`)へらへら
ジャンル : 日記

2010-08-28 : TheHOUSE1,2実況 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

