
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メンタル弱い私が サリシノハラ 歌った

12月22日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです

今日から冬休みです

それと同時にマヤ文明の終了とともに

新たな時代が切り開かれるでしょう

そんなことより

僕のマイイヤフォーンが

2つとも片耳からしか聞こえなくなりました

これがマヤやんの力か~

完全に壊れてるわけじゃないので

捨てづらいです

結構高かったのもあるしな(´・ω・`)

今は100均のやつ使ってますが

改めて音質の大事さが伝わってきます冬だけに

サリシノハラなんだけど

みきとPさんの曲で

タイトル並び替えると某AKB47の人になるんだよね

みきとPさんはその人のファンだったのかな

詳細はよく分からないですがw

大抵の事じゃ 砕けない!!

PVとても(・∀・)イイネ!!

本家


歌ったもの

[VOON] 『サリシノハラ』を歌ってみた、と思う。

ねえ 僕はここだよ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2012-12-22 : 歌ってみた : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

