
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嘘つきの世界を歌ってみたーーーー↓↓

2月26日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです。

テスト期間

他の学校もテスト期間なのかな。

カノッサ機関の高校生がほとんど休み取ってて

週5という絶望的労働を強いられてます

今日なくてよかったですいやよくないけども

まぁ僕は10分に一人ぐらいの天才ですので

テスト勉強なんかしなくても

だいじょう・・・ぶじゃないですが

こんな時は

すこっぷさんの嘘つきの世界を歌いたくなりますね(無理やり)

本家




[VOON] 嘘つきの世界

嘘には2種類あって

1つは

人を気づ付ける嘘。

もう1つは

人を幸せにする嘘。

----------------さぁ、君はどっちの嘘をつくんだい?(暗黒微笑)

オフボのコーラスのミクの歌声が

音痴っぽく聞こえて可愛い

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2013-02-26 : 歌ってみた : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

