
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝起きで Setsuna-Light 歌ってみた

3月27日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

K○Z.です

嘘ですをーくです。

東方projectのアレンジヴォーカルを歌いました

セツナライトの原曲は

ラクトガールと恋色マスタースパークだっけ;

TaNaBaTaってサークルの

あにーさんが歌っております

もうずいぶん東方には手を付けてなくて

最近出たやつとかの名前はもうわからないですねw

ギリギリぬえちゃんまでしってる感じ

僕は紅魔郷メンバーが好きかなあ

まりぱちぇいいよね(紳士)

大チルも好きだよ

PAD長も吸血鬼姉妹とかも好きですね

ここまで東方知らない人は

何言ってるかわからないと思いますが

好きな原曲1つできると

それのアレンヴォーカルがたくさんあるから

自分の好きな曲が増えていいですよne

本家


歌ったもの

[VOON] Setsuna-light
肝心な時に効いてくれない恋の魔法ー♪

そういえば

アマゾンで頼んで

コンビニATM支払いにして

支払番号来たのに

めんどくさくて

1週間ぐらい放置してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日行こう明日行こうって思ってるんだけどな

いつまで僕は

来ない明日の確認をするんだろう(絶園のテンペスト1話より抜粋)

商品が発送されないのは困るので

明日はほんとに行きます

では

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



2013-03-27 : 歌ってみた : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

