
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

俺ぐらいマヨラーになるとマヨネーズなしでも全然いけるようになるよ

4月22日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです

あー

もう最悪だな

ほんとにあの御方はめんどくさいなあ

もうおこですよ

激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶

俺そんなに悪いことしたかなあ

ちょっと今日のは

さすがに疲れたな~

途中から

(何言ってんだこいつ・・・早く帰りたいな)

って感じだったう

あの御方は完璧を求めてるようだけど

自分が縛りすぎてるせいで上手くいってない

ってことに築いてほしいものですね

別に俺は責任感もないし

正直どうでもいいし

代わりがいるなら代って欲しいし

こんなに言われるまでして

やることではないと思うけど

ここで辞めるのは人としてどうかと思うから

ちゃんとやってるつもりなんでけどね

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームの

スティックとかドリームとかどっから来たんでしょうね。

でも今日は

ジョジョ談議できて楽しかったな

後輩ちゃんはゲーム予約してPS3買ったとか言ってたな

羨ましいですねえ(^ω)^

今なんか全巻買おうか迷ってるって言ってて

すごい悩んでたから

うちにある6部を自慢しました

あの雰囲気だと買ってしまいそうだな

レロレロレロレロWWWWWWWWWWWWW

ああ

しかし鬱は繰り返す・・・・

なんか明日にでも

あの御方の五感が消えてないかなあ、と

本気で悩むまじ

声からマイナスイオンでてるみたいだね☆

はあ、

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2013-04-22 : 高校(ラストJK)←いまここ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

