
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

~TOP~

☆WELCOME TO MY BLOG☆

「僕、非リア充☆」へようこそ

管理人のWalk(をーく)です。

詳しいことは左のプロフ見てください。

~このブログを楽しむ方法~


1,見る
とり合えず見てください
目の前の現実から目をそらさないでください


2,コメントする
99%コメ返しします
記事に関係ないことや、悩みでもおk


3,主と友達になる
「友達になりたい」っといってくれれば
誰でも僕の友達に!
ブログやってたらブロ友に!


4,話す
スカイプやってます
「walk3983」コンタクティングしてくれれば
話ができます。


5,コミュに入る
某動画サイトで生放送用のコミュを作りました
基本ゲーム配信や、雑談をしております。
興味のある方は是非!


6,荒らす
荒らし結構ですが
荒らした次の日からはアクセスできなくなりますので気をつけて


今高校生←ココ重要

そしてこの記事はトップ記事です。

↓が最新の記事です(´_` )

ゆっくりしていってね!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2037-11-01 : ( ・´ー・`) : コメント : 25 : トラックバック : 2
Pagetop
ホーム  » 卒業おめでとう
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【〜TOP〜】
☆WELCOME TO MY BLOG☆「僕、非リア充☆」へようこそ管理人のWalk(をーく)です。詳しいことは左のプロフ
2012-11-04 08:57 : まっとめBLOG速報
まとめ【〜TOP〜】
☆WELCOME TO MY BLOG☆「僕、非リア充☆」へようこそ管理人のWalk(をーく)です。詳しいことは左のプロフ
2012-11-04 08:57 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

美声・・・
どMさん・・・美声だね。
私たちもこのくらいの声があればなぁ。

私も中学生のころはテストに苦戦しました。
ぶっちゃけ現在高1ですが、中学時代は 100点?なにそれ美味しいの?状態でしたし・・・。
ですが中3の時期にはアニメ禁orオナ禁(笑

あと1年で卒業ですね。
私は中学校はかなり自由だったなと高校生になって思いました。
「今の間に○○」なら済ませておいたほうが得策かも(実証済み<ぁ)
2010-11-25 17:10 : 園長 URL : 編集
No title
頑張れ


ノシ
2011-01-30 13:54 : 神略!?イカ漢 URL : 編集
ぼ、僕と友達に
いきなりですいませんが僕と友達になってください。
2011-02-12 10:39 : 山田鈴木 URL : 編集
No title
いいですよ
是非また遊びに来てくださいね>山田s
2011-02-12 12:36 : Walk(コメ返し) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-12 13:16 : : 編集
No title
『友達になってよ(迫真)』
2011-02-15 21:00 : (´・ω・`) URL : 編集
No title
『』外して同じ台詞言ってくれたらいいよ>(´・ω・`)
2011-02-16 18:04 : Walk URL : 編集
No title
TOPの記事にこんなにコメントがあるのは
ちょっと異常だとおもう。
2011-02-23 18:54 : URL : 編集
No title
なんっ…でそこまで!
的確に人を傷つける台詞が言えるんだよ お前はあああああっ‼>妹s
2011-02-25 18:15 : Walk URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-28 17:21 : : 編集
No title
はじめまして。
このブログはONE FOR ALL,ALL FOR ONE.のリンクからきました。僕は中学生で、そこまで年も離れていないので、共感できることが多いかなと思い、コメントさせていただきました。できることなら友達になっていただけませんでしょうか?(ブロ友)
今後もちょくちょく見に来ます。
2011-04-08 10:50 : (BALL) URL : 編集
No title
かまいませニョ>(BALL)s
2011-04-08 18:03 : Walk(コメ返し) URL : 編集
No title
ありがとうございます
2011-04-08 18:19 : (BALL) URL : 編集
No title
初めまして(>_<)/

趣味も合いそうだし同じ静岡ってことで共感を得ましたw

よかったらブロ友お願いします<(_ _)>
2011-05-15 09:11 : KCL URL : 編集
No title
はじめて来させてもらいました^^

面白いブログですね!

僕は面白動画配信してるんで、ぜひ来てください!
http://samashin.blog.fc2.com/
2011-08-26 00:25 : さましん URL : 編集
No title
ブログはじめたら、ブロ友になって下さい
またきます
好物は長門有希、ボカロです
2012-01-02 17:13 : りく URL : 編集
No title
いいですよ~
僕は歓迎します

僕も長門もボカロも好きですよw
2012-01-05 22:03 : 主(コメ返し) URL : 編集
美味しすぎるwww
M23121Hf
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
http://4Ud9X79z.kim-yona.info/4Ud9X79z/
2012-11-03 06:36 : 九州男児 URL : 編集
ギャルゲかよ
OBx4Z1R0
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
http://aa8gzK52.n3-game.me/aa8gzK52/
2013-03-04 13:05 : URL : 編集
はじめまして?
Twitterでは、KAKUって名前でフォローさせていただいてます!
親には、Twitterでは、何も呟いたりリプしちゃ駄目って言われてるのでリプ出来なくてすみません(^^;;

2013-03-10 08:35 : すずか URL : 編集
No title
コメントありがとうございます!
またのご訪問をお待ちしてます!
2013-03-11 22:56 : コメ返し URL : 編集
No title
はじめまして。
これからもちょくちょく見させていただきますねー。
仲良くなりたいです
2013-09-29 20:53 : Y URL : 編集
vuhzygheg@gmail.com
Ничего так
2014-10-04 04:33 : Tiffany Amethyst Drop Earrings URL : 編集
ncqjgjgg@gmail.com
Nice post. I comprehend something tougher on different blogs everyday. Most commonly it truly is stimulating you just read content off their writers and use slightly something there. I’d select to apply certain together with the content material on my blog regardless of whether you don’t mind. Natually I’ll give a link for your internet weblog. Numerous thanks sharing.
2014-10-04 18:40 : Ray Ban Jackie Ohh Ii Baratas URL : 編集
初コメ失礼します♪
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
をーくさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がしますヽ(*’∀’*)/

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^-^o)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

をーくさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2015-04-16 20:31 : エスポワール URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

