
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

佐村河内 守「ん?波平の声変わった?」

2月16日

こんにちは

今日は2月16日なので

2月に入ってから

なんと!!!

実際に数えたんですけど!!!

既に16日も立ちます!!!!!

す、すげえええええええええ_(:3 」∠)_

話が360度変わりますが

受験生の妹がいるんだけど

少し勉強を教えてて

99×101 を工夫して計算せよみたいなのがあって

わかんないっぽかったので

とりあえず

(100-1)(100+1)ってヒントあげたら

あ~簡単になったっていいながら

()の中計算して

99×101にして筆算してて

この世も末だと思いました。

俺のひと工夫はなかったことになってんだよなあ・・・

世の中にはこんなに馬鹿な人もいるんだと思うと

自分に自信が持てますね!!!

ありがとう!!!

でもうちの妹は人脈とか運動神経がいいから

結局優越感には浸れなくて

ブルーになるのだけれど。

まあ自分以外ははNPCみたいなものだと考えて

世界は自分の為だけに形成されてると思うと

自分の地位なんてどうでもよくなるけどね。

SOU IYE BAR

ポケモンのランダム対戦やってて思ったんだけど

韓国人めちゃくちゃポケモンうまいよね(⌒,_ゝ⌒)

いつも負けて台パンしてる気がする

では2時なので

寝ます。2時だけに寝ます

2時だけにってかwwwww

はい。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2014-02-16 : 高校(ラストJK)←いまここ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

