スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

卒業おめでとう

3月1日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです。

今日は高校の卒業式でした。

無事高校を卒業することができました。

もう高校の人たちと会うことは

当分というか一生ないかもしれないですね。

借りていた漫画やゲームも全て返しました。

思い返すと

高校生活とても充実してました。

辛いこともありました。

とても辛いこともありました。

たくさん泣きました。

でも実は

辛かったことより

楽しかったことの方が多かったです。

たくさんの人に出会えました。

これは小学校中学校生活全体を通して言えることですが

僕は友人関係についてはとても恵まれてると思いました。

恵まれすぎているとさえ思う時がありました。

もう2、3年このまま同じ環境の中で居させて欲しいと

強く願いますが

時は待ってくれないものなので、

過去を振り返るのはやめて、これからを生きたいと思います。

丁度区切りもいいと思うので

このブログも今後は更新をやめようと思います。

でもまた新しく別のサイトで作るので

色々まとまったらここで知らせます。

では お元気で。

がんばるよ!!!!!!!!!

みんな超好きだぜ!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
スポンサーサイト
2014-03-01 : 高校(ラストJK)←いまここ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

