
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうだどうだこれでどうだ

2月8日

こんにちは

毎日少しですが

数学の勉強をしています

勉強している最中

ふとどうして勉強してるのだろう、と

思ってしまいました。

勉強して大学に行ったとして

その先になにがあるのか

生まれつき中二思考なので

一度考えたら止まらなくて

最終的にはどうでもよくなるんですが

なんか虚しくなりますね。

夢も希望もなくて

なにもなくて

なにか少しぐらい

この先したいことぐらいあるだろって考えても

ほんとになにもでてこなくて

ハチクロの竹下?竹本?君が自分探しの旅に出てた時の気持ちがよく分かりますね

僕は昔アニメを見ただけだけど

山田が死ぬほど好きでした

応援したくなる人が好きだな

僕もそんな人になりたいですね、

おっぱい!

まだ2月だっていうのに

なんかもう卒業って雰囲気だね

学校もうほとんどないし

なんかやり残したことがある感が半端ないですが

残り数日頑張ろうと思います

応援してくれてるといいですね。

たぶん叶わぬ願いなのだろうけどね

インフィニティ・クロス・ジャッジメント!!!!!
2014-02-08 : 高校(ラストJK)←いまここ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

燃えるゴミは月・水・金

1月25日

偉大になって、

教科書に載ったらって

夢見るの
2014-01-25 : 高校(ラストJK)←いまここ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

国家 千本桜 歌わせてもらいました

1月21日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

をーくです

センター試験が終わり

学校では

私立受験、2次試験勉強が

始まったわけですが

勉強しないでセンター推薦で北海道まで行くのか

ここから勉強して私立または国立受験頑張るかで

迷ってます

センター取れなかったんだけど

理系科目だけなら6割とれたので

本当にギリギリ推薦で行けるかもしれなくて

たぶん一般だと厳しいから

もうゴールしていいかなって感じですね

他の近場の国立C判定ぐらいなら受けたいけど

(*´・ω・)(・ω・`*)ベンキョウシタクナイヨネー 

アコギアレンジを歌いました!v


歌ったもの
2014-01-21 : 歌ってみた : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

センター試験(超地獄級) スタミナ999

1月20日

どうもどうも

センター試験を受け申したのですが

あまり思ったより取れなくて

国公立行けるかどうか…あほほほほはほほって感じですかね

今まで尽く勉強することから避けて来たのに

そんなに点取れないって

模試でも分かってたのに

なんか心にくるものが あるよね

私立もD判のとこ受けるから

ほんと精神的ダメージを負いそう

今の状況文字で表すと

スタイリッシュ☆まぢ病みリスカーニバル って感じです

まあでも大学なんて

僕にとってはただの通過点でしか無いから

どこに行くかは重要じゃないのだから

ま、多少はね?って感じよ!!!

そういえばバイザウェイ

初対面の人に頭良さそうって言われたわ

大賢者はやはり隠してても

賢者オーラが雰囲気で出ちゃうってことかな☆☆☆

では

1時なので1次寝ます1時だけに1次寝ます

翌日、自室で首を吊っている少年が発見されたのは言うまでもなかった。
2014-01-20 : 高校(ラストJK)←いまここ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たすけて

1月12日

君が 君が

今でも 好きだよ
2014-01-12 : 高校(ラストJK)←いまここ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

をーく

Author:をーく
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

FC2チャット

黙って押す。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

スカウター

ついっちゃー

検索フォーム

カスイプ

ログイン状態

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Walkwwww

